RSS|archives|admin

ホットで。

2010.10.02 Sat
今朝、スーパーへ行ったら、
ドラゴンズセールと題して、66円などと激安商品に人がわんさと群がっており、店内には燃えよドラゴンズがガンガン流れており、もちろんスタッフはドラゴンズのハッピをきていた。


スポーツ系にとんと疎いワタシ。
知らなかった~~~。




ドラゴンズよありがとう~♪
あちこちで優勝セール。
わーい。








先日の講習にて。

あこです。
002_20100930152534.jpg









今までずっとアイスティーをお出ししていましたが、
温かい飲み物が恋しくなってきましたね。




紅茶とか、キャラメルとかメイプルって秋って感じしますね。
秋になると焼きたくなるパン。






KUSUMIティーの限定ものを見つけました♪
いれものもカワイイです。
レギュラー缶もステキだけど、
018_20100930142717.jpg
なにゆえ、マトリョーシカ??と思ったら


このクスミティーってもともとはクスミチョフっていうロシアの方なんだそうです。
知らなかった。
ロシアのお茶の文化があったらしく。




これはアナスタシアといって、セイロンと世界三大紅茶の1つであるキーマンをベースにベルガモット、レモン、ライム、オレンジの花の香りが上品な紅茶。

とーーってもいい香り。




しばらくこの茶葉でお出ししますね。


お待ちしております。












関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/996-e1d7980a