RSS|archives|admin

ラスイチ。(パーラー江古田)

2010.09.19 Sun
ケヴィンミルクさんは出来たばかりらしいのですが。



こちらに行ったついでだったので・・・。
ちょっと前の話になります。
暑いあつーい日でした。パーラー江古田さん。暑い夏がとっても似合うお店♪
017_20100918230349.jpg





この日はパンがすっからかんで。
(昼は過ぎてたけど、そんなに遅い時間じゃなかったのに。。)




最後の一本のバゲットだった!
ついてる~。ワタシ。
日ごろの行いがよいからだわ。うふふ。

ナスとカボチャ。
ザ。夏休み。でござる。
タワーだね。
いや、ジェンガだ。

オリーブオイルにバルサミコ。
超シンプルなお味なんだけど、おいし~ね~。
013_20100918230350.jpg






となりのとなりに座ってたおばちゃん二人が(常連なんだね。)

あそこの店はあんなに有名なのに、定員の態度がワルイ接客がダメだ、

でも、食べたいし、

とかなんとか


苦笑いしてしまうハナシしてた。




016_20100918230432.jpg


かき氷みたいなの。
沖縄のかき氷?
おいしそうだった。

沖縄ぜんざいっていうんだって。



でも胃袋は飽和状態なり・・・。



012_20100918230431.jpg



噂に違わぬいい感じのお店だった♪




パンはなかったけど。。。ぐすん。









パーラー江古田

東京都都練馬区栄町41-15
03-6324-7127
火曜定休





関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/984-0a437cd0