RSS|archives|admin

近ごろのパン特集。

2010.09.17 Fri
今年から高島屋のイルミネーションが休止なんだって!!
ショック!!
毎年楽しみにしていたのに。


あの名古屋駅の風物詩がなくなってしまうだんて~。。


なんでも松坂屋のあのビルが工事に入るため完成までの7年間はお休みだそうなんです。

7年ってすごいね。

そのうち
「なつかしいねえ~~」
なーんて話題になるんだろうか。

こどもたちも大きくなってるんだろうな。
(いや、ワタシも。)








ここ最近のパン特集。
001_20100917082255.jpg
ベーグル屋ってたくさん増えているんだね!
(カフェスイーツもそうだったね。)





ナゴヤにもパン屋さんあちこちリニューアルやオープンが続きますね。
今日も平針で一件。
おめでとうございます。







いとまゆベーグルだって。
ちょっぴり進化。
つやりん♪
003_20100917082213.jpg





すっかり涼しくなって、パン焼き季節到来ですね!
巨峰の酵母がものすごくよい状態で、
どんどんとパンになってくれます。
チョコチップをたくさん入れたんだけど・・
ハチケすぎ!
002_20100917082129.jpg
003_20100917082129.jpg

おっと。
チョコが溶けてマーブルになってもうた。
005_20100917082128.jpg







急に涼しくなったからかな。
昨日名古屋駅に行ったらブーツとかファーとかに結構人だかり出来てた。
ワタシもお取り寄せしてもらってるのあり。
早く来ないかな~。
今年はムートン!






関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/982-0ee1fff4