RSS|archives|admin

このパンは!?

2010.09.12 Sun
FMで、はらぺこあおむしパンが今限定でサークルKサンクスで売ってるって知りました。


な なんですとーっ!
聞き捨てならぬその情報。



はらぺこあおむしパンっていえば、わたしのこのパンでしょ!




む。
真似された?笑。
だって最近発売されたばっかしだっていうし。



見に行くしかありません!
みなくっちゃ!
確かめなくっちゃ!








はい。
こちら。
かわいいなあ、この袋。
エリックカール。
004_20100912205341.jpg


でも・・・中身は
005_20100912205339.jpg
フツーにジャムパン。


でした。





ふふ。
(誇らしげ。)










え~、
本日で、市民大学男性クラスの前期終了を迎えました。

今日もホントに暑かったですね~。


4月には、パンのパの字も分からなかった方たちが・・・・
こんなにかわいいロールパンナちゃんを仕上げ。

う・・・うれしい!
キレイ!
008_20100912210307.jpg011_20100912210306.jpg

今日、講習を見学にいらっしゃった方が
「みなさんすごく手際がよくって、かっこいいですね~・・・」
って。
いやあなた。
4月はホントにうちのアシスタントちゃんが大変だったのですから!





新しいことにチャレンジしよう、と思うその姿勢がすてきです。
007_20100912205517.jpg


パン焼き、ハマりましたか?
014_20100912205516.jpg


教えることは学ぶこと。
001_20100912205516.jpg





ありがとうございました!

また来月からのレッスンの方、どうぞよろしくお願いします。

おまちしておりますね!








関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/979-818ead92