RSS|archives|admin

雨だね。

2010.09.08 Wed
久しぶりにスゴイ雨だったね。

生徒さんたち、びしょぬれだった。


ここ最近、さむい(というか涼しくて)目が覚める。
夜はまったくエアコンなしの主義なので。(じゃないと寒くって寝れない。)
暑いのはとことんだいじょぶなワタシ。
朝方は随分すずしくなったよね。




昼間はまだ暑いのにね。


こうやって一雨一雨ごとに、少しずつ秋を迎えていくんだなあ。


夜になると虫の声があちこちから聞こえるようになって、
今年の夏も終わったな、と思う。






今年の夏は本当に暑い熱い夏だったな。
とってもたくさんの経験ができた。
楽しくて、学んで、笑って、悩んで、泣いて、落ちて、で またがんばろうって思った。
大人になってこんな風に感じることができるのはとてもシアワセなことだね!









今日もいいパン焼けた!
ありがとう!
001_20100908194930.jpg













明日もいいパンになっておくれ。
029_20100908225649.jpg





そう!
バゲットが思うように焼けなくたって~。
いいのさ~。
また焼けるようになるのさ~。
(・・・と自己暗示。)






夏よ ありがとう~!
020_20100908225708.jpg
関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/977-980dac33