RSS|archives|admin

低迷しています。

2010.09.07 Tue
実家からワタリガニをもらいました。


私の亡き祖母の実家が日間賀島で よく海産物を豊富にいただくのです。
海苔・ちりめんじゃこ・干物・しゃこ など。


知多半島の海のちかくなので、こういったものはいつも食卓にあった。
(なのに姉弟みんなナマモノキライってどういうこっちゃ!っていつもいわれる。。)
最近は滅多にうちまで持ってきてくれることはなかったんだけど・・
大量にもらったのかな?




結構おおきいです。
子どもたちはよろこぶね♪
028_20100907204711.jpg
しかし、えび・かに・しゃことかって、殻がスゴイ量なんだよね。
剥くのめんどいし。
ウチらへん、週に二回しか生ごみの日ないんすけど・・・。
この猛暑でこわいわ!






最近うまくバゲットが焼けません。


焼けば焼くほどへこんでいます。。


ある日の。
019_20100907204847.jpg

またある日の。
007_20100907204848.jpg


そしてこの日も。
011_20100907204847.jpg


負のスパイラルにはまってしまい抜け出せません・・・・涙。



だれかー。
たすけてー。



それどころか、いろいろへこむことがたくさんあり、




ご飯最中、

オット「その目の下、どーしたの?」


ん?????


息子「シミじゃない?」




泣。泣。





・・・美白パックします。



関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/976-96022f8b