RSS|archives|admin

暑さで?

2010.09.03 Fri
昨日のことでございますが。
夕ご飯を作っておりますと。

返ってきた次男が

「今日はカレーかあ・・・↓」


ん?

「今日はカレーかあ!↑↑」

じゃないのかい??



あっ!!今朝。

2学期のイチバン初めの給食がカレーだ~!


って言ってたじゃないのさ。




しかもっ!

それで思い出した。



ワタシもお昼、タイ料理屋でレッドカレーを食べたことを。

6時間前のことを忘れる脳。


いいの。
今日からインド人になるから。
(だって残ったカレーまた今日食べてた。)











そろそろ巨峰もオワリ。
毎年1000粒くらい食べてると思う。
いや、大げさでなく、デラウエア合わせるとぜったいそれくらいいってる。
ブドウを箱で でーんといただいた時なんて、
朝昼夜とすべてデザートはブドウ。

今、オワリのクズ巨峰とかがイチゴのパックに山盛り150円とかで売ってるの。
はい。酵母行き~。
006_20100903212534.jpg
めちゃファンタだもん!



早速焼いてみた。
ブラックミッション、ジューシーないちじく。
とってもいいかおり♪
007_20100903212537.jpg


ワタシの焼くバゲットは野性的になっちゃう。
008_20100903212537.jpg
011_20100903212536.jpg
014_20100903212536.jpg









これ。
タイカレー。レッド。辛かった~・・・。
003_20100903212536.jpg
バーツというお店です。





また明日はさらに暑くなるらしいね。

でもがんばってやくぞ!



関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/974-47652793