RSS|archives|admin

残暑厳しくケーキ焼く。

2010.08.31 Tue
今日で8月もオワリか~。


あつーい、あつーい今年の夏。

今年はたくさーーん遊んだので、とーーーっても長かったです♪




でも、やろうと思っていたことが半分も出来ていない・・。
この夏休み中にいろいろやろうと意気込んでいたのに。
暑さがいけないのよ!
そうよ!
このとんでもない暑さ。
だからだらけたのよ!(セリフ風に)









7月の終わりに長男の誕生日だったんだけど、

もうちょっと涼しくなったらケーキ焼いてあげるね、

なーんて。



ちっとも涼しくならないやないの!



とうとう、夏休み最終日になってしまいました。



しかし・・・
このセンスのなさ!
やばいね。
3歳の誕生日じゃないっつーのに・・・。
015_20100831231145.jpg
35%のクリームおそろしくどろどろ~。


いちごがナイから変なんです!
そうです!
季節がワルイんです。
暑さがそうさせたんです。
ワタシはそんなつもりじゃなかったんです。
019_20100831231145.jpg



中にはムースとビスキュイ。
努力は認めてください。
024_20100831231143.jpg








次男が一言。

拓のケーキはいつもいちごがいーーっぱいのっててすごくおいしそうで悪いねえ、

って。(↑12月生まれ。)




うん。
それはクリスマスと一緒にしているからだよ。笑。

関連記事


Category:いとまゆお菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/970-a67d4860