RSS|archives|admin

東海市つながりで。

2010.08.02 Mon
本日、セリュリエの小笠原シェフとワンデイカフェをさせていただきました。

瑞穂区のカフェリズロンさまにて。





セリュリエの小笠原シェフの限定スイーツを食べよう!~いとまゆサンドもございます。~



お越しくださいました皆様、ありがとうございました!



今や、テレビにまで出演するようになった小笠原さん。
催事、イベントにも引っ張りだこ。

さすがの人気でキャンセル待ちもたくさんでした。

その合間を縫ってのこのイベント。ありがとうございました。


前日に・・・・・やっぱりメニュー変えようと思うんですけど・・。






と なんだかバタバタでしたが。








かわいい、夏らしい、本日限りの限定スイーツを作ってくれました。

えーっと、名前なんでした~???
結局聞いてないんですが~???


自家製セミドライパイナップルを飾り。
053_20100801235449.jpg
うきわ??と聞いてしまった。。


やっぱりセンスいいですよね♪すてき。
051_20100801235451.jpg
説明不足ですみません・・・。
すごーーく夏らしく、でもホワイトチョコの濃厚な風味。おいしかった。





私は・・

柚子胡椒のチキン・パパイヤと共に。
隠し味のシソもポイント。
048_20100802000219.jpg

最近マイブームなのが、フルーツで甘みを加えることです。



タマゴサンド・ディルのマフィンで。
049_20100802000218.jpg

爽やかなディルで夏らしく。
レッドチェダーがアクセント。







設備の関係で、いろいろやりたいものあったのですが、断念。


出来るものが限られますね。(スイーツも。)



小笠原さんは、チョコレートが得意だそうです。
わお!私の好みじゃないの!

次回はそれを期待しています♪




夏にこってりもまたいいかもね~。
次回をお楽しみに。




小笠原さん、いろいろありがとう!
藤本さんもありがとう!
054_20100802000943.jpg






・・・・・・・・





本日8/1より東海市市民大学の受講者を募集しております。8/18(水)までです。

10月からの月一回、5回コースになります。


詳しいことはこちらからどうぞ。→いとまゆHP



今回よりオーブンが一つ増えます!



よって募集人数も増えております。
興味ございます方はぜひ!



男性クラスもございます。



全くの初心者でもご心配なく。
おまちしておりまーす。







関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/948-a51957d0