RSS|archives|admin

夏の限定パン。(シニフィアンシニフェ)

2010.07.20 Tue
先日、所用でトーキョーへ行っておりまして、

SSへも寄ってまいりました。




画像サイズがおかしいです。
さんざん写したあげくに気付きました。涙。



夏限定のパンが何点かあります!
何度行ってもわくわくするお店ですね~。
003_20100718144647.jpg
新しいものを見ると買いたくなるし、お気に入りのものもリピートしたいし、
行くたびに違うパンに会え、もうめさテンションあがります。




私はだいたい週末か週明けに伺うことが多いので、出会ったことはないのですが、
水曜限定パンというのもいつもあります。
一度もお目にかかったことはございませんが。




買ったパンたち。
(厳選に厳選。)
013_20100718144647.jpg





手前・パンオマングー

夏限定のマンゴーがたーっぷりのマンゴーだらけのパン。
すごーくしっとりで甘くて柔らかい。
パンレゾネが終了してしまったから、(秋にまた復活なのかしら?)
その代わりに、とおっしゃっていました。
レゾネがダイスキな人はとびきり気に入ると思う。
014_20100718144646.jpg

右・パンオルバーブ

かぼちゃが練り込んである超もっちりとした生地に、ルバーブジャムがくるくるとまいてあります。
しっとり生地に、ルバーブの甘酸っぱさがおいしー!
こちらは春夏限定商品。





今年、ルバーブジャムつくらなかったなあ・・・・。







奥はナッツとメイプルのチャバッタ
まちがいないゴールデンコンビ。
ガリガリのナッツにメイプルがキャラメリゼされて、さらに香ばしくガリガリ。









あっという間に完食。 
もっと買ってこればよかった。









ワタシの勝手な意見なんだけど、おいしいパンって冷凍して、半解凍くらいを食べても
ほんとーーーーーにおいしーーー!!!
って思うんだよね。





邪道だけど。






アイスパン?






焼き戻しよりスキ。







夏だし。笑。


いや、夏でなくても。










あ 焼き菓子とかは冷凍のままで食べるのがフツーに食べるよりずっとスキなんだな~。












  



Signifiant Signifie 

東京都世田谷区下馬2-43-11
℡03-3422-0030
11:00~
営業日・営業時間は流動的だそうですので、
直接お店にお問い合わせください。

関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/938-91f4ad87