RSS|archives|admin

オーラ。

2010.07.19 Mon
8年前、肩を壊しました。


ちょうどパンにものすごくハマり初めた時期で、てごねを毎日のように。




で、肩が全く上がらなくなってしまった。
びくとも動かなくなってしまったんです。


接骨院とか整形とかでなんとか動くようになったのだけど、
疲れると傷むし、雨の日も痛い。





やっぱり今でも手ごねすると痛くなるんですよね。



・・・なので、レッスン中はほとんどこねないようにしてます。






なんだかんだで傷む肩と首と頭痛とつきあってきたのだけど、
ちょっと前から整体(カイロ)でお世話になってて、なんとか調子よく快適です。






行くとすごく体調がよくなります!
エステとかよりも、こっちのがストレス解消になります!







そこの先生がですね、本を貸してくれまして。

仕事で輝ける自分になるオーラ磨きトレーニング。   ですと!
006_20100718142153.jpg
なに??

非常にうれしいが、






ワタシにオーラがないってことかしら、これって。笑。
遠まわしアドバイス?







まあいいや。





オーラってうとなに?オーラの泉?とか思っちゃうんだけど、

自分を動かす「自分への興味」というエネルギーらしいのです。

自分自身に期待している種類のオーラをその人に感じた時に言うらしい。



へ~。
なるほど~。




半分くらい読みました。









本の裏に値札が。

BOOKOFF 105円。      笑。



105円で一つでもよいことが書いてあったら、いいじゃないですか!





って先生。



たしかに!








関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/937-908d55b3