RSS|archives|admin

おわりました。

2010.07.17 Sat
蒸し蒸しと、ジメジメと暑さで不快感マックスでしたね。


岐阜では豪雨で大変なことになっていたし。
梅雨明けも非常に暑くなるらしいし。


みなさまお気をつけください。





本日、市民大学の前期が終了いたしました。
今回、初参加の方ばかり。

生徒のみなさまありがとうございました!






毎回全員の方とお話したいな、と思っているのですが、あれよあれよと終了~。
配慮が足りなくスミマセン。




ワタシがいつも思っていることは、
季節感を取り入れたパンを焼きたいということと、オリジナリティを出したいということ。





044_20100717014000.jpg046_20100717014000.jpg



限られた時間でどれだけのことができるか、いつも考えているんだけど、

やっぱりキホンは手軽さかな~と思っています。



市民大学5市民大学4




次回の募集は8/1からです。10月からの5回コースになります。




興味ございます方、ぜひ!







関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/935-12b72ad6