RSS|archives|admin

発酵中。

2010.05.20 Thu
今日は雨上がりで急に晴れて、



28℃の74%でした。(室内です。)



いいかんじで・・・



ホイロです!!笑



どんどんと膨らんでいきます。



私が。です。



毎年この時期になると思うんだよね。
ダイエットしなくちゃ~って。(いや、正確には年中思ってるんだけど。)
でも自分に非常に甘いので、なんだかんだで、なんだかんだです。笑




食べる量がすごいので、もっともーーーっと動かないと。





で。
今日久しぶりに自転車に乗ったんだけど。
すでに筋肉痛ですので・・・明日からまた車にしようと思います。
(↑自分に甘すぎ。)







この前置きにこのネタで非常に載せにくいですが・・。
シェ・シバタです。
034_20100520213929.jpg
久しぶりです。
キレイでーす。





野菜もモリ食べています。



北海道からデブアスパラ!
ほりたて、ゆでたて、おいしー。やったー!
001_20100520213851.jpg
新聞に包んだ野菜をいただくと、その新聞の記事に目が行って、
読んでしまうのは私だけ???






こっちのとまと。
佐藤錦を思わせるような。
アメーラルビンズっていいます。
めちゃかわいい。そしてめちゃ甘い。
016_20100520213851.jpg





新玉も毎日食べてるよー!









関連記事


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/889-3092ef74