RSS|archives|admin

大阪人とパンデュース。

2010.05.16 Sun
今日、つい数カ月前から大阪人になった友人が遊びに来て、
どこ行きたい???
と聞いたら、


愛知に出来た、パンデュース



って。


おいおい。


本店にいきなはれ。笑



まあ、でも私も行ってみたかったしね。

レッツ!パンデュース
002_20100516220350.jpg
しあわせをはこぶパン。



お店のディスプレイとかプライスカードとか、本店とまったくおなじ♪
狭いからアイテムは少なめだけど、かわいらしいパンがたくさんならんでいます。

タルティーヌもやっぱいいね!目をひく。


さんざんまよったあげく・・・




ここでしか買えないパンってなんですか??

おっ!ナイス質問!





購入したもの、こちら。
折り込み系何点かと。
005_20100516220415.jpg
右下のフランボワーズのクリームパンは本店にはないそうですよ。
あと食パン系。

右奥の、ブリオッシュと食パンの生地をあわせたパン。
こちらはシンプルながらもおいしい。


ミルクティージャムを合わせると もーっとおいしい!(ここで売ってます。)
006_20100516220349.jpg


こちらは自家製酵母のカンパーニュ。
このクープ。
めっちゃラブリーです。
003_20100516220416.jpg
明日、生徒さん達と食べようと思います。



今日、米山シェフいらっしゃいましたよ~。
しかも売り場に♪
















今日あさりが大量に届きました。

あさり専用の超特急便ってあるんだって!
びっくり~。
しかもあさりの量にめちゃビックリ!
お・・・おもい・・・。
008_20100516220439.jpg007_20100516220440.jpg
宅急便の人が持ってきたときに、発泡スチロールの中でシュワシュワいってた。
冷凍庫の半分はアサリでうまりました。(半分はパン。)




しあわせをはこぶパン(暮らしのお店 内)

愛知県安城市百石町1-6-3
8:00〜19:00
水曜定休・年末年始休
0566-71-5101


関連記事


Category:パン屋さんのパン 東海地区 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/886-9475fd14