RSS|archives|admin

最近のパンたち。

2010.05.09 Sun
ばなくるカンパやいたり。
004_20100509222041.jpg


教室でダッチ焼いたり。
002_20100509222041.jpg


イーストカンパなんかも教えたり。
001_20100509222042.jpg002_20100509222043.jpg




しています。












本日、市民大学男性クラスがスタートしましたが。



こちらもカンパ。
クランベリーとブルーベリーがたーっぷりの春らしいカンパです♪
018_20100509222043.jpg
断面のキレイなところを載せられないのがざんねん。
表面に出たベリー、焦げてニガイですので、お気をつけくださいませ。



楽しいクラスになりそうです!



















今日は母の日だったね。
023_20100509222143.jpg
私ももらったよ。ありがと。





おかあさんにありがとうって言いましたか?



・・・かく言う私は照れ臭いので、お花を贈っただけ。
今流行りのフルーツと一緒になったアレンジ。
メールくらい送ればよかったなぁ。。。。。
いつもありがとう~。







関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/880-3af60e19