RSS|archives|admin

おかしもおいしい。(ぱぴぱん)

2010.05.08 Sat
昨日のつづき。




この日ぱぴぱんさんにも寄ったのだよね。
020_20100507193051.jpg


ここにくると元気になるのはナゼだろう?




接客がいいとか悪いとか、そりゃその人の個性とか性格もありますよ。

おとなしいとか。

シャイとか。

ちょっと人づきあいニガテとか。




でもここのスタッフさんはいつもにこにこしていて すごーく活気があって、
パン屋さんってほんとに大変なのに、スーパー体力の持ち主なのか、これまたスタッフがそういう方ばかりなのか
すごいな、と思う。

こっちまで笑顔になっちゃうもんね。











ピスタチオのショコラ。
ヘーゼルナッツクリームのショコラ。
そして。
このちっちゃなクグロフ。
初めて買ったのだけど・・・・めさおいしーでないの!
中に折り込みのかけらとか入っていて、しっとり食感の中にザクザク食感。
一見フツーのクグロフなだけに。
かなりショーゲキおいしさ。
037_20100507192939.jpg
これぜんぶ一人でたべたら血糖値あがりまくるだろうな~。


キケンなほどおいしい。







きのこのキッシュとレモンパンも買ったのだけど、
家に帰ったら即効、おなかをすかせた息子たちがぱくぱく。









あといつも買う、ぱぴらんたんとモーンのお菓子。
この二つはぜったい。
モーンはパンでもお菓子でもすごーく好きなんだけど、
このお菓子はフォンダンまで乗っかってて、まさに好み。
001_20100507192939.jpg



自分ではなかなか焼かないから、最近どうしても折り込み系を買ってしまう。


それにちゃんとしたお店って、小物のフィリングとか餡まで、そう細かいところまでがキチッとおいしい。



やっぱりいつ行っても楽しいお店。




次回はハード系買おうかな。










あ!今さらなんですが、HPリニューアルされたようです!
すごーーく見やすくなりました!
パンの写真もきれい。
店主さんのメッセージも熱くてステキです♪






ブランジェリーぱぴ・ぱん
(Papi-Pain)


名古屋市天白区植田3-1209-1サンテラスタカギ1F
(052)808-7539
10時~19時
日曜定休
(商品は少ないですが朝8時より購入可能)














関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/879-0fd4bc34