RSS|archives|admin

思わず顔がほころぶ画像たち。

2010.05.04 Tue
毎年ゴールデンウィークになると必ずやってくる。

大量のあんこ。

母お手製の小倉。


小豆1キロ。餡にして3キロ近くはあると思う。


「今年は焼いてくれる日はあるの?」

はい、焼きますとも。
(てか そのために毎年一日空けてあるんすけど。)



じゃん。
001_20100504223031.jpg
何かの模様にも見えてくる。


でも毎日はやっぱヤダなあ。
・・・はい、パン屋はムリですな。
002_20100504223031.jpg
アコあんぱん。60個以上。
003_20100504223031.jpg





今日は暑かったね。

半袖でいらっしゃった生徒さん。
あなたはかしこい!









なんと。


本日、ショーゲキ映像!
004_20100504223032.jpg
セサミチーズのチーズがとろけ、上にくっつき、コウモリ状態に~。

大笑!

ちょっとー!みてー!


と生徒さんたちと大爆笑。
・・・いいのか この対応で。いとまゆ・・・。笑

ウケすぎ。


明日もやってしまったらどうしよう。。




・・・・






お花をいただきました。

012_20100504222948.jpg

感動的にかわいかった。

009_20100504222949.jpg

いつまでも飾っておきたい。


枯れないでおくれ。






関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/876-142354e5