RSS|archives|admin

怒涛の三日間。

2010.04.25 Sun
淡々としたブログをアップしておりましたが・・・。
予約投稿しておりまして。笑



この3日間。
22日・23日・24日。
大変凝縮した日々を送っておりました。









22日(木)
一宮。
講習をさせていただいておりました。
企画者はこのお方
中だねブリオッシュ30人分(デモ入れると36人分)。そしてケークサレ。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
詳細は改めて書きますね。








23日(金)
東京。
日本パンコーディネーター協会が主催したアイデア*パン料理コンテストのファイナル審査が日清製粉テクニカルセンターで行われました。

そう。
実はファイナリストに選ばれていたんです。




なんと!

グランプリをいただくことができました!!

かなり舞い上がっております。
ド緊張しました。
スーパー脱力感です。

詳しくアップしますね。















24日(土)
豊橋。
第4回マイスターズクラブ祭り2010の受付およびアマチュアパンコンテストのお手伝いをさせていただいておりました。
大盛況でしたね!
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
こちらも後ほど。











順に書いていこうとおもいまーす。


関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/867-1eb170f7