RSS|archives|admin

ちょここあ。

2010.04.21 Wed
一気に温かくなりましたね。


コートやニット、オットのものや私のもの。大量にクリーニングにもっていきました。
かなり控えたのだけど、1万越した・・・。
まだたくさんあるのに。
第二段は来週かなあ・・・。

なるべくニットなどはおうちで洗って節約しているんだけど。


一回しか着てないスーツとか2~3回しかきてない服ってみんなクリーニングだすの?


どうよ?
どうなの~?

毎年このギモンを抱きつつ。


でも虫に食われるともっとイヤなので、結局出す。









カンパーニュ焼きました。
002_20100421150335.jpg


ココア生地にしてみた。余っていたから。
そしてチョコチップとヒマワリのたねをいれた。こちらも余っていたから。
005_20100421150335.jpg
ぶどう酵母。

控えめなカリカリとプチプチ食感がおいしーのだ。




いちご酵母も元気だけど、このパンには合わないかも。
もっとストレートに風味を感じるパンに使いたいな。






ココア生地って焼いているとき、めっさいい香りするよね!



もう待ちきれない。














明日の30人分のニンジンサラダ。
023_20100421151721.jpg
20本スライサーしました。


つ・・・つかれた。




・・・・

メールのご返信がおくれております。
順番にかえしております。
しばしおまちくださいませ。
関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/863-d389773d