RSS|archives|admin

キケン!

2010.04.19 Mon
うっかりもいいとこなんですが。

今日、レッスンが始まる少し前、麦茶を沸かしておりました。


リビングでごそごそしていました。






む。






なにやら香ばしいニオイが。







ふりむくと。








メラメラメラメラ~~~~~~~!









うぎゃー!火事ー!・・・になるところ!







乾いたフキンにコンロの火が移り、めっちゃメラメラ炎が燃えている~!



超あわてました。
超びっくり。
超炭になりました。



おおごとにならなくてよかった。
ひさしぶりにビックリしたー!焦ったー!














ところで。
また。
ついてるよ♪


おまけ。
002_20100419205112.jpg
リプトンについているよ~。


昨日、コンビニで物色していたら、
大学生ぽい男子から熱い視線を感じた。



ごめんなさい。

お待たせいたしました。



だって、何個も買えないんですもの。(今回は選びぬきの3個。)


前回のおまけはコチラだよ♪





関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子の話題 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/861-98b4fb8b