RSS|archives|admin

おそろい。てづくり。

2010.04.16 Fri
市民大学のアシスタントの中に洋裁のプロがいるのですが。



おそろいのエプロンを作ってきてくれたー!
001_20100416231750.jpg
ステッチとウエストのリボンが同じ色で、超かわいいんです。
しかも撥水素材ぽいし、しわにもなりにくい素材。
さすが先生!




こういうユニフォーム的なエプロンって買うと高いんだよね~。
5000円くらいするの。


私にも!
ありがとう♪


私はみどり。

さすが。よーくわかっていらっしゃる。




何もない時に、さりげなくササっとプレゼントをされる人ってほんとにステキだな、と思う。


4枚も縫うって私にとっては神業。
私だったら1週間とか?かかるかも。笑



ありがとう。
今期もどうぞよろしくお願いします。






エプロン講習するって言ってましたよ。ご興味ございます方はコチラへ問い合わせくださいね。




005_20100416231800.jpg









関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/859-33e1bfaf