RSS|archives|admin

あこがれ。

2010.04.15 Thu
Arneって知ってる?
057_20100415230854.jpg

雑誌。

ふつーの本屋さんにはおいていないの。

なんかこう、マニアックな(?)本屋とか、オサレな雑貨屋とかでたまに見かける。
見かけると買う。

大橋歩さんが企画、編集、写真取材されているんです。

HPコチラ



つい最近まで大橋歩さんとは私と同世代くらいの女子だと思っていたー!
失礼いたしました。1940年生まれなんですって!



この方のセンスはすごくよくって、
本自体がもう超カワイイ!
日々の生活のもの、食べ物、そしてパン、何か自分に通じるものがあって、
本当のモノ。(なんていうか、ニセモノではなくて本当のモノ)の雑貨だとか服だとかが紹介されています。
素敵な暮らしですね。




パンの本とかも出されているの知ってる?






こういういい大人になりたいな~と思う。

本質を知っている人。

かっこいいなあ。


いろんなものを見てきたからこそ本当にいいものを知っているのだと思う。









大橋歩さんは三重県の方なんだって!
一気に親近感アップ!^^




余談だけど、中性的な名前って憧れます。










明日から市民大学始まりまーす。
017_20100415230805.jpg
まったくの初心者の方も今回結構いらっしゃいます。
ますます気合入ります。
がんばります!



関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/858-2bdbbb9b