RSS|archives|admin

お世話になりました。涙。

2010.04.14 Wed
お世話になった恩師で会ってみたい人いますか?






昨日、息子の小学校の離任式がありました。
たまたま学校へ行く用事があって、息子が以前担任していただいた先生に遭遇。
転任されたんです。



息子はどう思っていたか分からないけど、
本当によくしていただき、いろいろ相談にのってもらい、親身になってあれこれ指導してくださいました。
いろいろとトラブルが続いた時だったので、とても灌漑深い。
あの頃、何度も先生の前で泣いてしまった・・。




先生のおかげで、私もすごく成長出来たと思う。
一日の大半を学校で過ごす子どもたちは大きく学校の影響を受けると思う。



こんな素晴らしい先生に出会えて息子は本当に幸せ。
その親である私もうれしい。






昨日お会いできてうれしかったです。


先生、本当にありがとうございました。


お元気でがんばってください。











実は私もずーーっとずーーっと忘れられないお世話になった小学校5.6年の時の担任の先生がいるのだけど。
当時、新任で来たばかりで、かなり熱血だったんだよね。笑
5年ほど前に一度ゴハン食べにいったかな。


この話はまた今度。笑








ハイ、整列~。
003_20100414232044.jpg













関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/857-66e6d745