RSS|archives|admin

優秀賞をいただきました。

2010.04.11 Sun
本日、東海市市民大学平成嚶鳴館の式典がありました。
002_20100411204258.jpg

今回、校訓グランプリという、校訓にふさわしい講座を表彰していただくという企画があり、


なんと優秀賞をいただきました!

すごーーーーくうれしかった。

(117講座あるうちのグランプリ(市長賞)が1講座、その次の優秀賞が6講座なんです。)



ありがとうございます!


市民大学の校訓とは。

「一生青春・和気藹々・共育共生」






多くの諸先生方を前にいたしまして、私がいただくのは大変恐縮ですが、


よいアシスタントに恵まれて。
よい生徒さんたちに恵まれて。
そして多くの方に支援されて。

いただいた賞だと思います。






私一人の力では何もできません。
本当に感謝しています。





008_20100411204325.jpg

教えることは学ぶこと。

日々生徒さんから学ばさせていただいております。

まだまだ勉強不足の身ですが、本当に多くの方のお陰でここまでやってこれました。











今期はまた応募者多数で抽選になってしまい大変心苦しいですが、また多くの生徒さんとお会いできるのを楽しみにしています。




今週から講座がスタート。

生徒の皆様どうぞよろしくおねがいします。

あ 男性は来月からでーす。





関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/855-f76bc4e1