RSS|archives|admin

マイスターズクラブ祭り2010。

2010.04.06 Tue
もうすぐ!

4月24日(土)に第4回マイスターズクラブ祭り2010が開催されます!
002_20100406222849.jpg
年に一度のパンの祭典。

たくさーんの

おいしーパンといろいろなおいしいものが。


買えちゃうよ~。





私、第一回からお手伝いをさせていただいております。
今年もたくさんの皆様を会場でおまちしています。


そして第三回、全国アマチュアパン選手権も同時開催。
またまたとっても熱くなりそうです。




今年初出店の、パンドヴォルールさま。

碧南のかわいらしいパン屋さん。

かわいい女子店主さんです。

実はこちらの店主さんにウイルトンでお世話になったご縁で今回出店の運びとなりました!
パン屋もやりつつ、ウイルトンの先生でもあるんです。
彼女のパワー、超スゴイんだから!
お店でもめっちゃかわいいアイシングクッキー、デコケーキ買えますよ。(パン屋ですが。)
先生よろしくお願いします。

めっちゃかわいいアイシングクッキーがたーくさん。
たのしみでーす。




みなさま。

もしよろしければ遊びにきてくださいね。(ちょっと遠いんだけど・・・。)


受付にいまーす。



マイスターズクラブ祭り2010の公式ホームページはコチラ
日時 : 平成22年4月24日(土) 10:00~16:00
場所 : 豊橋サイエンスコア 1F アトリウムおよびホール










そういえば、青い薔薇

青い薔薇って、自然界では奇跡とかミラクルとかいう意味なんだって。


何人かの人に言われました。


ミラクルなことおこりますように!




004_20100406223737.jpg
リアルアオなガーベラ。

青い液体をお花に吸わせているんです。




「先生、レモンって芽がでるんですか?根とか?」






あのね。支えなんだよ。












関連記事


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/851-8dfd9e23