RSS|archives|admin

はるだもの。きいろとこぐまと。

2010.03.31 Wed
そろそろだ~。

そろそろだ~。

と実は密かに思っていたのだよ。





ふと気付いたら40万アクセスを超えてしまったではないかー!

ちょうど40万ヒットした人に、いとまゆパン詰め合わせセットをプレゼントとかしようと思っていたのに。
(いらんと言われても送りつける勢いで。)




ありゃ~。





次は50万アクセスですな~。
(・・・いつのハナシやねん。)


いつも遊びに来てくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます!
拍手や。
コメントや。
たまにポツリとくる、貴重なご意見。笑
ありがとうございます。

ぼちぼち書いていきますので、どうぞよろしゅう~。









今日で3月も終わりかぁ。

春めいてまいりましたね。


ワタシは春ってピンクよりもきいろ。
菜の花とか。
たんぽぽとか。
ヒヨコとか。(?)






バブーシュもほら。
きいろをゲット。
モロッコのスリッパ。
001_20100330155052.jpg






そしてこちらはケークサレ。(ちょっとむりやり。笑)
005_20100330155052.jpg
一宮講習にいれております。
お楽しみに。








ねえ、もうわずかとなってしまったよ。
きんかんのコンフィチュール。
054_20100331210151.jpg
いただいたものですが。
種とるの大変だったでしょうに。
おいしかったよ。
001_20100330154845.jpg
てづくりってやっぱりいいね。
こういうものをさっとさりげなく送ってくださる人はステキだなあと思う。
いつもありがとう。
おいしいをありがとう。
講習がんばります。ワイロだもんね!笑







ついでに。
048_20100330160110.jpg
もうしばらく遠ざかると思われ。
デコクッキー、お蔵入りしそうです。。。
いや、でもいつかまたやるから!
やります、先生。(とみてるといけないのでアピール。)







春休みですね。
スーパーバタバタしておりましたが、やっと落ち着きました。

ちょっと埼玉に行っておりました。
妹のとこ。


トーキョーパン屋日記ちょっぴりあります。

それにしてもトーキョーは真冬の寒さでした。

雪?がちらつき。

目黒川の桜も咲いていなかったよー。















つい。







買ってまった~。
055_20100331211058.jpg


こぐま社。


むふ。



056_20100331211058.jpg
このこぐまちゃん、次男に似てる。









(追記)
本日でブノワトン閉店だったそうですね。
すごく混んでいたとか。
行かれた方いらっしゃいますか?
おいしいパンをありがとうございました。
伝説のパン屋さんになりますね。


関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/845-f0ab0c91