RSS|archives|admin

お花とパンと。

2010.03.27 Sat
今日、千種区の とあるホールでピアノの発表会でした。
023_20100327215029.jpg
ソナチネ第一楽章(ギロック)
メヌエット(グリーガー)
変わった会場で、ど真ん中に舞台があり、すり鉢状に客席があるというもの。



お兄ちゃんはもうやめちゃったんだけどね。



ピアノを弾ける男子はきっとモテるだろうと思い。笑


大きくなってまた思い出してピアノでもギターでも何か音楽をかじってくれたらうれしい。








友達の娘ちゃんにあげた花束。
めっちゃかわいいのだ♪
019_20100327215029.jpg





こちら刈谷のBloomさんでおねがいしたものです。
018_20100327215030.jpg







昨日取りに伺ったのですが、
たまたまパンを置いていらっしゃいました。(先週の金曜日と昨日の金曜日だったそうです。)
014_20100327215030.jpg
っていうか残りわずかだった。涙。

12時から販売だったらしいですが、14時前だったのにこれだけ。

40個くらいあったみたいだけど、あっという間に売れちゃったんだって。


hinatairoさんというパンです。
有機栽培の玄米酵母で焼いた自然派パン。
お店は持っていらっしゃいません。




ベーグルとじゃがいもフォカッチャを購入。
酸味は全くなく、重めの生地。
いいかんじです。





Bloomさんでの販売も次回未定だそうです。





自然派のお花と天然酵母パンって合うね。

ナチュラリーなモノ同士。




どっちも癒される。












こっちは拓がいただいたもの。
026_20100327215029.jpg
玄関がグッと華やかになりました!
ありがとう。




うまく弾けてよかった。





関連記事


Category:オフ時間 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/843-54681814