RSS|archives|admin

どちらがこのみ?

2010.03.18 Thu
クリスピークリームドーナツが大変なことになってるらしいですね!

9時間待ちって・・・・なに???


yahooニュースで流れるくらいすごいんだから!


9時にならんでも18時。
12時にならんだら21時ですぞ??



そりゃ、トーキョーに買いに行った方が早いね、なんて言っている人いたけど、
うん。
そこまでしてみんな買いたいの???



私は甘いものと行列にあまり興味がナイので、並ぶ人ってよっぽどスゴイな~って思う。
みなさんの熱が覚めたころ、ひっそり買いに行こうかな。



クラブハリエとかは空いてるの?
堂島ロールとかは?






先日、オーボン ヴュータンのお菓子をいただきました。
059_20100318223940.jpg058_20100318223713.jpg
生姜を使ったケイクです。

生姜ブームつづきますね。

ほろほろと口の中で崩れるような食感だった。卵黄だけなのかな?すごくコクがありました。





緑区にcobi factory さんというマクロビ系のお菓子を扱っているカフェがあります。
011_20100318223712.jpg
いただいたものなんですが。

私、体にいいからっていう理由で油脂入れずにかたーくなったクッキーとか。
雑穀を不必要に大量に使用し、非常に食べにくいとか。
おいしいってスナオに思えるものしか食べたくないんですけど・・・。



ここのクッキーはサックサクで軽く、とってもおいしかった!

優しい味。

甘さを控えめで、素材本来の風味が生きています。






やっぱり毎日食べるならコッチかな~。







関連記事


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/835-81f60f51