RSS|archives|admin

はるのくつとハンバーガー。

2010.02.28 Sun
靴がだいすきなんです。






いつも買う靴は決まっていて。
Repetto
tsumori chisato
CAMPER

何足持っていても欲しくなる。



Repettoは一年の半分は履いているかなあ。
バージョン違いで何足ももっているのだけど。
リピートリピートで増えていってしまった。
それくらいすき。


ヒールとか履かないんだよね。だから足が太いのだけど。笑







春色のRepettoひとめぼれ!
ブーツなんてとっととしまってしまおう!
014_20100228151048.jpg


こちらはBB。
ブリジットバルドーが愛した靴。
015_20100228151048.jpg
あんまりフォーマル系の靴は買わないんだけど、雨用にエナメルもゲット。





なぜかいつも2足ずつかってしまう。
別に大人買いってわけでもないんだけど、
毎回どちらか迷って・・・で、えーい、両方買います!って。




買い物って出会いだから。
出会ってしまったのだからしょうがない。
このこたちと。













ところで、佐世保バーガーって知ってます?

移動販売者があったので、つい買ってしまった。

な なに?
このおおきなおおきなハンバーガーは!超びっくりなサイズ。
003_20100228151047.jpg
890円もしたんだから。
軽くマックのセットが買えます。



ウキペディアで調べてみると、佐世保バーガーとは
ひとつの決まったスタイルのハンバーガーを指していうのでなく、佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称であるらしいです。





私・・・半分でおなかいっぱいでございました。
005_20100228151047.jpg



佐世保バーガーを調べていったらトーキョーでこんなお店をハケン。こちら
なんでもビジネスになるんだなあ。














関連記事


Category:オフ時間 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/819-1551902f