RSS|archives|admin

お花と紅茶と胡桃とジャム。

2010.02.26 Fri
同じニオイのするものってやはり同じところにあつまってくる。。









お気に入りのお店ってやっぱりそこのオーナーの方の感性と自分の感覚がピッタリと一致するからだと思う。

超センスのいいお花屋さんがあるんだけど、
そこに置いてあるクルミのお菓子の紅茶。
007_20100226162154.jpg
クルミのお菓子は coffee Kajita
紅茶は TEHANDEL
ダブルで超お気に入り!!!






この紅茶は以前、もこちゃんからのオススメでいただき、(京都の こまもの屋さんに置いてあったのだよ。)
この茶筒をイメージした缶のかわいさと、紅茶のおいしさに大ファンになったもの。
スウェーデンの茶葉。
女性の方お一人でされているそう。
かわいすぎる。



東海地区では見たことなかったのだけど。





オーナーの方がおっしゃっていました。
名古屋ではウチだけだと思う…って。










お花。
005_20100226162154.jpg
私はいつもスモーキーに仕上げてもらうのがスキなので。
グリーン・ホワイト・グレー系。


その中にハートのはっぱが!
003_20100226162227.jpg
うふふ。




やっぱりここ最近は自然なものに惹かれる。

病んでるので。笑
やっぱり癒し系!
時代は そう。 癒し!
現代人は疲れているのだ。






私も癒し系人間になりたいと思っているの。
(・・・毒舌なんだけどさ。)




できればお化粧もあまりしたくないし。
身の回りのものも環境に優しいものを使いたい。
森ガールとまでは行かなくても・・・・、きらびやかなものにあまり興味がなくなってきた。











こちらのジャム。
ある雑貨屋さんで。
カラメルバナナジャム。西尾のcafe kinoさんのものだって。
003_20100226162153.jpg



ハマった!









関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/817-4f599290