RSS|archives|admin

こんなネタですが。

2010.02.22 Mon
ねえねえ、10時すぎたら、デジカメ貸して。


と息子が言うので、





ん?なんで?


2月22日22時22分22秒を激写する!      って。










さすが。

遺伝子は間違いなく同じ。







にゃーにゃーにゃーのネコの日でもありますが。





撮れた???




あーーーー。惜しい。

010_20100222225219.jpg
この時計、10時って表示。。。。
非常にざんねんなかんじ。


いや、でも超ウケたのが、右下の室温。

エアコンつけて調節したんだろうな~。(だって今18℃)
でも、22.2℃までには至らなかったのね。

そいえば、今年平成22年だった!


す すごい。


(右に添えた手書きの…ウケル。だって、YOUNG MEMO ってなに??笑)



よーーーく見ると。

2月2日になってるよ!



やはり私と一緒でツメが甘いのだな~。






・・・・・・






ペコロスというフリーペーパーに取材を受けました。
今月号はおけいこ特集です。

かなり大きく掲載していただきました。
自宅でのレッスンの様子がこと細かくかかれています。
ありがとうございます。

名古屋南部~知多方面で手に入ります。
ご興味ある方、見てくださいね。
009_20100222230855.jpg







関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/814-e975bbee