RSS|archives|admin

かわったかな?かわってないよ。

2010.02.17 Wed
先日、春からの自宅レッスンの募集したでしょ。



そこで、遇なる再開!






申込者の名前・・・

むむむ。
高校の同級生。
特徴ある名前だから。
その子以外その名前聞いたことないの。




文面。

伊藤さま
初めてメールさせていただきます。
云々・・・・・・・・・



ちょっと!
私HPに顔乗っけてるんですけど!気づいてないのかなあ・・。涙。




そりゃ卒業以来会ってないからって。
(正確には同窓会でチラっと会った)
名前も変わってるからって・・・。
高一のとき、出席番号私の後ろだったのに!席も後ろだったのに!家族ぐるみで仲良くしてたのに!



んで。





返信した時に、旧姓をあかし、
わたしだよー・・・(涙)・・・って。







やっぱり!

いや、でも名前一緒だし、顔も似てるし、そうかな、そうかな~と思っていたんだけど、
高校の時にはそんな料理とかするような感じでもなかったし、
パンとか料理とか想像つかなかったから。





・・・・うむ。







私は高校の同級生とはいろいろつながっており、
SURIPUとか。
市民大学の学長が同級生のお父様だったり。
家の斜め後ろの家の主も偶然同級生だったし。
子どものピアノの先生もそうだし。


ほかにもたくさんいるんだけど。





みんなお父さんになったり、お母さんになったり。
でも話すると一気に高校生に戻る。笑






やっぱネットってすごいね~。(いまさら。)








でも会いたいからって、当選はさせてあげられなかたったんだよね。。




ごめんね~。。。
公平なの。




また申し込んでほしいなあ。
そしてなつかしバナシしたい!






関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/809-5e630044