RSS|archives|admin

はちみつ。

2010.02.15 Mon
新年度の自宅レッスンを募集された方すべてにご返信いたしました。
もし、まだ届いていないという方は、大変お手数ですが、こちらのメールフォームよりお問い合わせ願います。





・・・




御岳の友人が送ってくれました。
001_20100215161757.jpg
ありがとう~♪
これはすごく貴重なものだろうなあ。

買ったらすごいかも。



自家製(?)のはちみつをあちこちからいただくことがあるのですが、
労力、手間を考えると、すごく大変なことだと思います。



花によって本当に味わいがちがう。


このはちみつはしっかりとしたやや深めの味ですが、クセはなくまろやか。







いつも常備しています。



ラベイユでも買ったりするし、


知り合いのハチミツ屋からも買ったりします。



パンにつけたり、ヨーグルトにまぜたり。
はちみつ+バター
はちみつ+チーズ

とーーーーーーってもおいしいですよね。






はちさーん。
おいしい密をありがとうーーーー♪





関連記事


Category:パンに添えるもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/807-6abb9986