RSS|archives|admin

見習いたい。

2010.01.24 Sun
うちの生徒さんには才能あふれる方がたくさんいらっしゃるのですが。



これこれ。
ちょっと前にもらったんだけどね。
ハワイ土産。
ショートブレッド。
004_20100123140218.jpg
このカフェ味、おいしかったよー。



一年に1カ月くらいはハワイで過ごすという、ハワイアンキルトの先生なのです。彼女のHPコチラ

キルトレッスンをし、
うちのアシスタントもやっていただき、
さらに、天然酵母レッスンも来ていただき、
お菓子も専門的に習っているようだし、



さらに!
体を鍛えまくっている!


これは、ホノルルマラソンのお土産。
さすがにすごい。

トレーナーもつけているんだって!





先日も、レッスンのアシスタントをしてくれた後にすぐ、
「これから私走りにいきますから~」って
えー、このめっさ寒い中を!ありえません!
(冬眠のくま・いとまゆ)

10キロですよ!
間違ってもお米ではありません。
粉は25キロです。(どーでもいい?)



んー。
あやかりたい。






先月のシュトレン講習にお越しになった日に、
夜彼女からメールが入り、
「只今、今日作ったシュトレンと共に出国いたしましたー!」
って。
向こうでクリスマスパーティーやったらしい。



おー!いとまゆシュトレン海外進出の巻!笑




今年はフランス行かないの~??
(去年、フランスにお菓子関係で行っているので・・・あ ポワラーヌのバッグ彼女からもらった♪)

今年はベルリンに行きますからっ!




は?




ベルリンマラソンに出るんですよ!


・・・・まじで?






私は・・・・・・・・
運動はあまり得意ではなく。はい。
楽して痩せたい。(むりむり。笑)






また歩こうかなー。(その程度。)







パンって太るんですよねー。
パンって太りますよねー。
パンってカロリー高いですよねー。

知ってます!
ずっと戦ってます。しくしく。
いーの。いーの。
バンビよりリラックマ。
あたしから、幸せを奪い取るだなんて!笑






関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/790-9ebac4fc