RSS|archives|admin

今年は何しよう?

2010.01.05 Tue
エビがだいすきなんですが。



これ言うと、
さすがなごや人だがね! とか
さすがなごやだぎゃー。  とか


・・・・いわれませんけど。





小さいときから、お正月といったらエビフライってなぜか我が家では決まってまして。



ことしは

まさかの



サンレンチャン。


元旦
二日。
三日。
まさかのエビフライ連続攻撃にあいました。




さすがの私ももういいです。




・・・・



さてさて皆様、今年は何か新しいことにチャレンジしようと企んでいらっしゃいますか???


私は毎年、今年はこれをやろう!と決めて何か一つ自分のスキルにつながることをしたいな、と思っているのですが・・・。





まず今年はひとつレッスンを受けようと思っていることがありまして。


明日から始まります。



去年の暮れに自分の時間が少しあり、勢いで申し込んでしまったので、少し不安ではありますが。
パンではなく、純粋に趣味として始めようと思ったコトです。








とりあえず順調に進んでいったらそのうちブログにものせるかも・・・。






今年は学びの年だー!







関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/777-e34422d4