RSS|archives|admin

グルメブロガーのクリスマス会で。

2009.12.22 Tue
先日、ランディさん主催のクリスマス会がありました。


詳しくはランディさんのブログへ。



いろいろなお料理が、たーくさん。

かなり凝ったものばかりです。

職業柄、味よりも細工だとか組み合わせだとかカットの仕方だとか色合いだとかばかり目がいってしまう。
008_20091222143910.jpg

ギリギリ到着だったので、じっくり見ている暇もなく、
あーもっとしっかりすべてのお料理を見ておくべきだった。
009_20091222143910.jpg

乾杯したあとに、みなさんがお料理を取り出したところ、あわてて撮影。
010_20091222143909.jpg


自分のものもとらないと!
撮影している場合ではありません。
013_20091222143909.jpg



あっちで声をかけられ、こっちでご挨拶され、さまざまな方とお話ししていて、実はあまりゆっくり食べていません。



気づくと、・・・・あれー、すでに料理が・・・。




撮影したものを見て、
あー、これ食べたかった、
あれもキープしておけばよかった、とちょっと後悔。


ワインすごい数でしたね。(一部です。)
016_20091222143909.jpg
次の日、仕事で超早起きだったので飲んでなんかいられません。

私シラフだったんで。
酔ってたわけではございません。





プレゼント交換がありました。

いとまゆシュトレンを持参。

私は。

これ。
005_20091222144010.jpg


いとまゆさんの雰囲気に合ってるね、と言われました。


うん。
合ってる。
ありがとうございました。



ランディさん、準備から片付けまで大変だったと思います。
どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。




ご参加のブロガーの方々。
お話できなかった方もいますね。
また次回。笑




関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/764-053dda50