RSS|archives|admin

お気に入りの。あれとこれと。

2009.12.22 Tue
006_20091221235524.jpg
今年買ったマッキントッシュのアウター。



コックコートの上にさっとはおれるものを探していたんだよね。

やっぱ最近は機能性重視になってきちゃってて。
軽い、温かい、すぐ着れる。

最近守りに入ったワードローブ。


おとなになったなーと思います。笑










実は先週、ちらっとトーキョーへ。


ドミニクサブロンのマカロンを買いました。渋谷の東急フードショウにも入りました。
003_20091221235607.jpg
この箱、かっこいいー。
パッション・ローズ・ピスターシュ

結構あっさりした感じ。さっくり軽い。
もうちょっとねっちりした方が好みだけど。

ここのパンは高いんだよね。こちら。




この超忙しい時にまたトーキョーに何しに行ったかというと。

そのハナシは長くなるのでまた次回。




やっとクリスマス講習がひと段落し、あとはちょこちょこと小さい仕事をいくつかこなしていく感じになりました。


そうじ。

そうじ。

そうじ。


しなくっちゃ。

そうじ。








このこたちもあとわずかで箱に入れられてしまいます。
004_20091218222612.jpg


そいえば拍手カウントがおかしくなってまして・・・。
なんでかな~??

拍手をくださっているお方。どなたか分かんないんですが。
どうもありがとうございます。
励みになっております。


また明日もよい日でありますように。



関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/763-3da5727b