RSS|archives|admin

おめでとう。ありがとう。

2009.12.12 Sat
今日は次男の誕生日。
011_20091212205740.jpg
今年は買ってしまった。セリュリエさんで。






いつもいつもパンばかりやってる不良母ですが、子供の誕生日はレッスンを入れないようにしています。



子供がいて、ほんとに大変なこととかあるんだけど、
やっぱりこの子たちに助けられていることはたくさんあります。




キホンわがままで自由人なので、人に合わせることがニガテなのだけれど、
母になり、それまで思いもしなかったような感情を抱いたり、無条件にいとおしく思えたり、
泣いたり、
笑ったり、

親になって本当にいろんな気持になりました。













以前はやっぱり

こんな風に育ってほしい、こういう人になってくれたら、
と自分の願望を押しつけていたのだけど、

今は、自分のやりたいことを見つけて、
自分で責任を持って生きていってほしいなあ、と思っています。


ココロが元気であればそれでいいよ。
ココロが健康ならママは満足。




私が息子たちに与えるものはなんだろう?
私は息子たちからたくさんのものを得ています。





いつもありがとう。






感謝しているよ。
019_20091212205740.jpg




SERRURIE

愛知県東海市加木屋町1-120
0562-34-6708
営業時間:10:00~20:30
水曜休


関連記事


Category:ケーキのお店 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/755-d4d3fa75