RSS|archives|admin

買いすぎ注意報。(麻や。)

2009.12.10 Thu
麻や。さんへいきました。
007_20091208202039.jpg

やっぱり遠くっても行きたいお店。
002_20091209162323.jpg004_20091209161428.jpg




事前に予約注文をし、大量予約をしました。
だって、前回行ったとき、パンほとんどなかったんだもん。涙

それこそ、次回いつ行けるかわかんないし。



怪しげな二人だったので、お店の人も不審がってたかも。
す すみません。
怪しいものではございません。





季節限定のクグロフ、ゲットいたしました。
023_20091208200839.jpg
口どけはいいです。
もうちょっとしっとりしてればもっといい。




これも季節限定。
シャンティーユ。栗のデニッシュ。
008_20091208200841.jpg
いつもはこういうの買わないんだけど、つい電話予約で期間限定といわれ注文してしまった・・・。



バゲット。
010_20091208200841.jpg
際立ってクセがあるわけではないので、いつまででも食べられるおいしさ。
エンドレスに食べる自信ありです。




カンパーニュ。
013_20091208201724.jpg015_20091208200840.jpg
しっかりした味。
酸味はほどよい。水分多く、しっとりもっちり。
やっぱおいしいなあ。




で。麻や食パン。
016_20091208202641.jpg
これは個性的な一品。
バターたっぷりな香り。
この人はとびきりダイスキらしいけど、私はパンドミの方が好みなんで。
かなりリッチな生地です。






私のドストライクなパンオショコラ。
009_20091208200841.jpg
やっぱ、パンオショコラは折り込み減らすべき。ぜったい。
ざっくりばらばら、あーおいし。
9層だったかな?




クロワッサンはふんわりさくり。
012_20091208200840.jpg


これは自家製酵母のパン。
017_20091208202640.jpg
酸味はありません。






公園で小学生たちにチラチラ見られ、超怪しい私たち。
怪しいものではございません。・・・どこが!?






あと買ったものー。
024_20091208201929.jpg019_20091208201928.jpg020_20091208201928.jpg
コチラも。
031_20091209161639.jpg
ベリーが練りこまれた生地にクリームチーズ。これめちゃすき。
とゴルゴンハニー。



はい。

買いすぎです。



二人で5000円ほどでございました。



次はいつ行けるかな~。





てか、先日も浜松からお越しの生徒さんに麻やパンいただきました。
うれしかったー!
ありがとう。






前回の記事はコチラ







麻や。

静岡県浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
053-454-6457
営業時間8:00~19:00
月曜、第1・3火曜休












関連記事


Category:パン屋さんのパン 東海地区 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/752-20adc1d3