RSS|archives|admin

ありがとうございます。

2017.09.20 Wed
1505892531229.jpg


先日の台風の日のこと。


夜になってからかなり激しい風雨になっちゃって。
・・・甘く見てたんです。
私が買えるときは小雨で風もなかったですから。



暴風警報でてました。



お店の入り口にある植木、完全に倒れたな~~。。。と思ってました。
オリーブが2本、背の高い木が2本あるんです。



朝行ってみると・・・






植木がきれいに片付いてる!!!!!
しかも裏口に移動されてる!!!




スタッフが夜来てくれたのかなあ~、、と思って聞いてみると違う。


大家さんでも隣のテナントの方でもなかった。






ええええええ

誰???

ご近所さん?
通りすがりの人?
お客様???




いい人っているんだね。


すごーーーくうれしかった!


誰だろう??

そういう人ってきっと
「わたしがやっときました!」的なコトを言わないで、シレっとされてるんだよね。


ありがとうございました。




私もどこかで親切にしよう~。
しあわせの連鎖。
ありがとう。










志賀シェフにいただいたオリーブがいい感じに実付いてきました。





関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2412-f662eab0