RSS|archives|admin

明日から。

2017.08.16 Wed
長いお休みをいただきまして、ありがとうございました!


たくさん、たくさん充電できましたので、
またおいしいパンをがんばって焼きます!






イザーレシュウに行ってきました。

1502796745320.jpg



お店を立ち上げるときにほんとにほんとにお世話になった男性スタッフの送別会を兼ねてです。





(というか、財布を忘れるというオチ付き。。。ごめんなさい。)







彼なしでは今のココンはなかったです。ほんと。
心から感謝しています。
というか、感謝しきれません。

ミキサーの使い方からオーブンの使い方、
工程やパン屋のあれこれを教えてもらった。

私は何にもできなかったので・・・。



ほんとうに何も。




ここまでココンが軌道にのったのも、
彼のお陰。
彼がココンに来てくれることになった経緯もほんとにご縁があってのことで。



この秋に、八事にパン屋さんをオープンされます。
がんばってね。(って私に言われなくても・・。笑)
きっと人気店になること間違いないです。






そして私の片腕となって頑張ってくれている女の子のお陰です。

先月から彼女と二人で焼いています。
オープンする前はまさか二人でここまでたくさんのパンが焼けるとは思ってもみなかったですが、
彼女の頑張りはすごいし、生産能力も想像以上にある。
もちろん製造補助で来てくれているパートさんたちもできる人ばっかりだから、というのもあるのだけど。
少人数になりましたが、私が思っていた以上のパンを焼くことができています。
本当にありがとう。


たかが家庭製パンでかっこいいパンが焼けていても
簡単にパン屋なんかできない。
いろんな方に支えられてこそです。




FB_IMG_1502797292739.jpg

そういえば、3人で写真撮ってない!
今度撮ってもらおう!
うん、撮ろう~。









また明日からスタッフ一同おいしいパンをご用意して皆々様をおまちしております!



毎週木曜日のベーグル焼き菓子DAYからスタートです。






関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2408-33499b75