RSS|archives|admin

SURIPU。

2017.08.15 Tue
SURIPUに行ってきた。




いつもお世話になっているけど、
自分がお店を立ち上げるときにほんとにいろいろ教えてもらった。




リアルに
資金のハナシとか、雇用のハナシとか、材料とか機械とか・・
分からないことだらけで。
オープンの時に手伝いに来てもらったお礼と、この間の講習会のお礼と。

1502626694953.jpg


それにしてもやっぱりすごいな~!
こんなに暑いのに次から次へとお客さんが。
行列は外には続いてなかったけれども、
常に店内レジ待ち状態。
名古屋でダントツ一番だと思う。

りょうちゃんはいつも、いつ行っても元気いっぱい。
いつでも笑顔だし、活気がある。

ウチはまたちょっと違う雰囲気だけど、
パン屋に来て元気になって帰れる!ちょっといい気分になる、っていうのが理想だな~って思う。






こんなに買ったの初めて!笑
1502626702758.jpg
1502626685110.jpg


どれも本当においしいよ。







20回くらい「がんばれよ」って言われた。
そのうちまた手伝いに行くからって。
まあ、お気持ちだけでありがたいです。







そういえば今日って同窓会だったよね?
って言われて、
あーー、案内来たのがだいぶ前で、夏休みとる予定も決めてなかったので、そのまま放置していたんだった。。

・・・なんかそういうのってちょっとニガテだから。

こうやって繋がっている人たちがいるからいいや。



そしてたくさんの同級生がお店に来てくれる。









夜に御岳に住んでる友達に電話してみた。
お店にブルーベリーやとうもろこしをたくさーーん送ってくれたんだよね。










FBで同窓会のことが楽しそうにアップされてた。
ココンのことみんな話してたよ~、って。

ありがとう!




関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2407-5588c60d