RSS|archives|admin

放映後。

2017.06.28 Wed
テレビの反響がとても大きく、、
ご来店くださるお客様ももちろんなんだけど、


もうずいぶんご無沙汰しちゃっていた知人や、
親戚や、
中学や高校の同級生なんかが
観たよ!びっくりした!
って連絡くれて、

まだまだ頑張っているまゆを観て、自分も頑張ろうって思ったよ!
って言ってくれる。







私は人に恵まれたから自分の力以上のお店が出来上がってるのだけど、
実際毎日頑張ってくれているのは
スタッフで
私一人じゃ なんにもできないのです。
本当にありがとうございます。













感動した!
すごくよかった!



って勿体ないお言葉まで頂戴して
うまくまとめてくださった東海テレビのスイッチさん、
ほんとうにありがとうございました。




こんな小さな店なのに、先週クリームパンを150個毎日ご用意していました。
(でもお一人様(お人家族様)2個にさせていただいておりましたので、それでも75名分。












一日があっという間に終わる。


起きてパン焼いて帰って寝て起きてまたパン焼く。



昨日、そのうち絶対に落ち着きますよ、
と言われたけど、
この歳で新しいことを始めたのでなかなか慣れないけど、
倒れる前にうまく生活が回っていけばいいなあ、って思ってます。










一昨日、定休日前で一人でゆっくり残った仕事をしていました。


帰るときにこんなに夕焼けがキレイでした。

1498549341046.jpg

一瞬でしたが。

ぼーっと見ていました。











いつも本当にありがとうございます。

今日もいい日でありますように!


関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2398-311e6860