RSS|archives|admin

おやすみ。

2017.06.13 Tue
今日は定休日。


あっという間に一日が終わりました。。


お店が休みでもやることがたくさんで。
足らないものを買い物に行ったり、
振込に行ったり、
やっぱり仕込みに行ったり、、、、

家もめちゃくちゃになってきまして・・

洗濯物の山、、、すごい。(たたんでいない。)
冷蔵庫のものが次々と腐敗。(涙)
夏の掛け布団も出したいし、
シーツ洗いたいし、
部屋の掃除したいし、
トイレも玄関も、庭の雑草もーーー。
資源回収持っていきたいし、
あー扇風機も~、
クリーニングも~、



半分くらいしかできないまま一日が終了。


もー、

5月の半ばごろから
新聞、テレビ、雑誌、ネットなど見てない生活で

こうやって世間から取り残されていくのだなあ・・って。笑





今日も病院の待合室でめちゃくちゃ久しぶりにファッション誌を見て(STOLY)
あー、今年はロングスカートが流行りだったよね~(遠い目)
・・・服も買いに行けない。(というか着ていく場所もそうそうなくなる。)





今まで服とか靴とかバッグとかめちゃくちゃチェックしていたけど、
ほぼどうでもよくなってきました。

興味あるのは、
いかに疲れがとれるか。
鍼とかマッサージとかサプリとか。
・・・って終わってますね。笑












今日急いでいて一時停止で捕まった。ぎゃー。

先月、駐禁切られたばっかなのにー。

もうほんといや。


1万円の純利益を得るのに、10万円分のパンを売らないといけないのわかってるのかーーー!(アホすぎる。)






生活スタイルが一変して慣れない日々ですが、
ちょっとずつ
すこしずつ
落ち着いてきて、うまく回っていけばいいなあって思っています。




夏までムリかな~、休むのは。






来週の定休日は美容院に行きたいな。













cocon³のクリームパン、
ココンクリームは名古屋コーチン卵と常滑牛乳を使用しております。


ただいま当店で一番の人気商品となっており、予約もすごく増えました。
お一人で8個、10個と買われる方もいらっしゃり、本当にありがたいのですが・・・


より多くの方に召し上がっていただきたいため、個数制限をさせていただくことに致しました。
大変申し訳ございませんが、ココンクリームはお一人様3個まででお願いいたします。

テレビ放映後は2個となります。

何卒よろしくお願いいたします。





開店から何度も来てくださる老紳士の方や、
この2週間で何回もご来店くださっているお客様もたくさんいらっしゃり、
本当にありがたい限りです。

今週もひとつひとつ丁寧に心を込めてパンを焼いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。















関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2396-57a118b6