RSS|archives|admin

cocon³オープンいたします。

2017.05.31 Wed
明日、6/1 10:00~
cocon³オープンさせていただきます。


愛知県東海市荒尾町油田38 1A



ほんとにうっかりもいいとこなんですが、オープン時間を皆さんに伝えていなく・・・。
チラシも入れていないし、
広告も作っていない、
さらにHPもまだできていない、、という状況で、

何時からお店が開くってどこにも書いていない、、ってアホすぎます。。


あーーー、明日お客様いらっしゃるか心配。



たくさん、本当にたくさんの量の生地を仕込みました。
夕方までパンが売り切れることがないように、ガッツリガッツリ仕込みました。


ツカジが昨日から来てくれています。
明日から堀田さんも。



ものすごい助っ人で私がいなくても大丈夫な感じなんですが。



とにかく緊張しています。








去年の4月にパン屋をやると決めて、
一年とちょっと。

本当にいろいろなことがあり、
心が折れそうになったり、もう辞めたいと思ったり、
泣いたり、励まされたり、協力してもらったり。
いやなこともあったし、本当に落ち込んだこともあった。
力になってもらったり、よくしていただいたり、
アドバイスいただいたり。

もう胸がいっぱいです。

とてもたくさんの方たちのお陰でここまできました。

ありがたく、心より感謝申し上げます。

無事、オープンできそうです。











cocon³オープンに当たり、お世話になった方々、
すべての方々に心より御礼申し上げます。

一人では何もできなかった。

これからがスタートです。

ひとつひとつ。

想いがブレないように。

みなさんのために。

スタッフのために。

自分の思っているパンを丁寧に心を込めて焼いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。






ありがとうございます。







お花もご遠慮させていただいておりましたが
たくさん、たくさん届き、

うちは花屋なんじゃないかと・・・。

1496233698446.jpg

パンが置けないくらい。
人が店に入れないくらいになりました。

1496233765395.jpg

お気持ち、本当にありがたく頂戴いたします。












これから何度計量して、生地を丸めて、オーブンに入れるのだろう。

毎日笑顔でパンを焼くだけです。

ただそれだけです。



















関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2393-e874001a