RSS|archives|admin

プレオープン終わりました。

2017.05.30 Tue
昨日、無事プレオープンが終わりました。


大変多くの、本当にたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。





実は前日から(というかずっとなんですが、)極度の緊張で作業中も無言、、、
結局ほとんど寝れなくて2:30からずっと起きているという、、
心配で心配で。











気温が30℃まで上がり、並んでくださった皆様が熱中症にならないことだけを心配しておりました。


遠くよりお運びくださった方、
お久しぶりにお会いできた生徒さん、
ご家族皆様でお越しくださった方、
お気遣いの差し入れや、
お心遣い、
本当に本当に、感謝しかないです。



レジも初めてで不慣れな点もあったと思います。
大変お待たせして申し訳なかったです。
午前中は1時間以上も待ちの行列となり、お越しいただいた皆様、暑い中ありがとうございました。
いろいろ不手際があったかもしれません。

これから本オープンに向けて、スタッフ一同、処々改善して皆様をお待ちしております。









わざわざ遠方よりお運びいただいた方に売り切れでは申し訳ないと思い、
前日、前々日とものすごい量の仕込みをしました。
(ドウコン2台すべて生地でうまりました。さらに冷蔵庫も生地ストックで飽和しました。)











時間によって出すパンが変わります。

AKO菓子パン(名古屋コーチンクリームパン、中央製乳クロワッサン、クロマル、極食パンなどなど、、、)
東海市のブドウで起こした酵母のカンパーニュ系、ブール系、リュスティック系、)
ペイザン(小麦酵母)
微量イーストハード系(3日間仕込みのバゲット、エピ、ディジョンベーコン系、、、)
ランチ用ドック系(よくばりドック、大磯屋さんのやきそばパン、ファーマーズフランベ、、、、)

すべてが一気にお店に並ばず、
時間帯で変わってきます。
午前中はAKO天然酵母が中心、昼近くからドック、自家製酵母系になります。
よろしくお願いいたします。
















6/1(木)
cocon³ オープンいたします。

地元の素材を使い、お母さんが家族のために焼くように、
心を込めてひとつひとつ丁寧にお焼きしております。

どうぞよろしくお願いいたします。




                        cocon³ 伊藤真由美




関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2392-428b23d4