RSS|archives|admin

いよいよ。

2017.05.26 Fri
ブログを大変放置ですみません。。。。。

鬼のように一日が過ぎていきます。。











試作が始まり、思ったように焼けない不安と、
想像以上にかっこよく焼ける嬉しさと、
慣れない機械を扱い、
毎日があっという間です。





お店と家のことと2足の草鞋は想像以上に大変で、
パン焼いて、帰ってごはんつくって、洗濯してお弁当つくってーーーーーって
もうめちゃくちゃ。
時間が足りなさすぎる。
あー、できればあと1週間試作したい~~~ってかんじですが


気付けばもうプレオープンの日も目前。
(試作ってだいたい1か月くらいやるのがフツーなんだって。)










プレオープンは5/29(月)10:00~
売り切れ終了です。

今までご縁のございました生徒さん対象です。

できるだけたくさんのパンを
今の私にできる精一杯で焼いてお待ちしております。







今まで私が温めてきたレシピでずっと繋いできた種、
今、毎日のようにたくさんの生地を扱って、酵母の状態もすごく元気です!






先日、撮影があって、ちょっと並べてみました。
まだまだたくさん焼かなくちゃ~。

1495803947210.jpg






志賀シェフにお祝いしていただきました。セッタンタで。
もう、ありがたすぎる。

KIMG0330.jpg
柳生くん(SURIPU)と学さん(小麦家)も。

仲間にいつも助けてもらってばっかり。
この日までぜんぜん寝れなかったけど、いろんなアドバイスいただいて、今はもうやるしかないっ!ってかんじです。

みんなありがとう。
ありがとうございます。



たくさんの方に支えられてここまできました。
オープンまでお手伝いしてくれてるスタッフも、お手伝いの方も。
毎日毎日本当にありがとう。




早々と志賀シェフからオリーブが届き。

1495803911670.jpg

お店に飾りました。







また明日もがんばります!
あと少し。
あと2日。

人生で一番大きなプレッシャーで押しつぶされそうですが


笑顔で元気にパン焼けたらいいな~。















今月号でペコロスの連載、最終回を迎えます。
長い間ご愛読いただきまして、ありがとうございました!
感謝申し上げます。

最終回はcocon³のパンを載せさせていただきました。

1495803923692.jpg

よそでは買えないウチだけのパンです。

よろしかったらご覧くださいね。














関連記事


Category:パン屋開業 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2390-408d5df6