RSS|archives|admin

お知らせ。

2017.03.25 Sat
この3月末で、15年間続けて参りましたパン教室を終了させていただきます。
セミナーや講習、イベントなどもすべて終了いたします。




大変多くの方にお世話になり、ご縁をいただき、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

こんな軽々しいコトバでしか表せませんが、深く深く感謝しています。














6/1(木)(予定)に東海市でパン屋を始めます。
(うまく進めば5/29(月)に生徒さん限定でプレオープンいたします。どの講座、セミナーでも、一度でもご縁がございました方対象です。)


今の私ができる範囲の小さなお店です。

場所はこちらです

東堂さんという紙屋さんだった場所。(の一角)

名鉄の聚楽園という駅から徒歩12分ほど。
お店の駐車場もたくさん、
しあわせ村という大きな公園も近くにあります。(とっても大きな大仏さんが目印です。)






どうぞよろしくお願いいたします。














生徒さんが作ってくださいました。
うれしいー。

DSC06032.jpg




これからは開店準備などを中心に書いていこうと思います。

(お店を始めたら、このブログも終了するつもりでいます。)






                                       いとまゆ。





関連記事
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2374-79981237