RSS|archives|admin

やっと。

2017.03.10 Fri
またまた冬に逆戻り?
2~3日前なんて、名古屋は雪降ってましたもんね。






ナポリピッツア。


随分前にレッスンをお休みされた生徒さんに、その振替をいつかしなきゃと思っていて。
やっと・・・やっとできました。
遅くなってごめんなさい。
(お休みされたのは・・・夏??)

DSC05958.jpg






メインはこちらでしたけど。

DSC05959.jpg

バターたっぷりの全粒粉ざっくりスコーン。
ファイバーマフィン
バナナとオレオのマフィン

この日天気が悪かったんで、画像がイマイチなんですが、
このスコーンがめちゃくちゃおいしいんです!!
(写真の色とかってほんとに大切だね。)


鶴舞の行列店(笑)に似ています。

というか真似しました。笑


もちろん、想像上のレシピなんで、だいたいこんな感じかな~、と製品から紐解いて。



ある程度のパンだったら食べたものから、だいたい配合を作ることできます。









もちもちピッツア~。

DSC05965.jpg

やっぱり焼きたてはおいしい~。










デザート、お持ちくださいました。

エヴァンのマカロンと
ゴディバ。

DSC05966.jpg

私、マカロンはエヴァンがいちばんすき!
エルメよりもすきだな~。





関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2362-257c123a