RSS|archives|admin

チョコ②

2017.02.16 Thu
エヴァンさま~。


やっぱりね~、食べたいよね、
そして毎年斬新なパッケージで紙袋も超オシャレだった!

DSC05806.jpg


ショコラの売り上げは紙袋で決まる!って言うくらいですからね。


紙袋、箱、ショコラのデザイン、すべてが揃ってあの値段。



紙袋とかぜったい300円以上はしそうだもんね。
箱も300円として~。笑
チョコの値段に含まれてるんだから。





ショコラの入ってた箱ってすごくしっかりしているから、何かの入れ物に使えるよね。









そして初めていただきます!

エスコヤマ。


たのしみ~。

DSC05799.jpg

今流行のブルックリンパッケージ。








そしてこれはan.さんのショコラクグロフ。
アマレットの香りがふわ~っとして、濃厚でおいしかった!

KIMG2288.jpg

そしてつづく。

(まだあるの?)









今週はすごくパワーを使う日が続きます。
明日も。
日曜日も。
がんばる!うん、がんばる!!


関連記事


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2346-8df9c6ce